【ご発注】「サイボウズ Office 10」バージョンアップ お申し込み・ご発注フォーム

「サイボウズ Office 10」へのバージョンアップ

事前に注意事項をご確認の上、バージョンアップへお申し込みください。

■「サイボウズ Office 8」以前のバージョンをご利用のお客様

  • 「サイボウズ Office 8」以前のバージョン製品でオプションとして提供していた「ワークフロー」「報告書」「プロジェクト」「ケータイ」機能は「サイボウズ Office 10」では基本ライセンスに含まれます。
  • 下記の機能は「サービスライセンス」有効期間中にのみご利用いただけます。
    • ワークフロー、報告書、プロジェクト機能
    • カスタムアプリ機能(プレミアムコースの場合)
    • APIの利用(サイボウズモバイル KUNAI、Cybozu Desktop、その他APIを利用した製品、サービス)
    サービスライセンスで提供する内容について
  • 「サイボウズ Office 8」以前のバージョン製品をご利用中のお客様は同一価格で「プレミアムコース」「スタンダードコース」のいずれかをお選びいただけます。

■「サイボウズ Office 9」をご利用中のお客様

  • 「サイボウズ Office 9」をご利用中のお客様は、現在ご利用中のコースでバージョンアップいただくようになります。

    ※保守ライセンス期間内の「サイボウズ Office 9 スタンダードコース」をご利用中のお客様が「サイボウズ Office 10 プレミアム」をご利用される場合は、別途「アップグレードライセンス」が必要になります。

  • ※保守ライセンス期間を過ぎたお客様がバージョンアップをされる場合は、同一価格で「プレミアムコース」「スタンダードコース」のいずれかをお選びいただけます。


■バージョン共通注意事項

  • 「サイボウズ Office 10」へバージョンアップ申込以降は旧バージョン製品のユーザー数追加、オプション製品の追加等はご購入いただけません。
    また、バージョンアップお申込の取り消し、元バージョンへ使用権を戻すことはできません。
  • バージョンアップライセンスをご購入後にユーザー数を追加される場合は、「プレミアムコース」「スタンダードコース」でユーザー数追加ライセンスの価格が異なります。
  • ユーザー数追加ライセンス
  • 「サイボウズ Office 10」の動作環境は、旧バージョン製品と異なる場合がございます。事前にお客様の環境をご確認ください。
  • 「サイボウズ Office 10」動作環境
  • その他の注意事項は、バージョンアップ時の注意事項に記載しております。バージョンアップお申込前にご確認ください。
  • バージョンアップ時注意事項